Blogブログ
2025.6.2
閉じた空間を破るチラシの力

近年、広告や情報発信といえばWeb広告やSNSが多くなってきました。
でも、本当にそれだけで足りているでしょうか?
SNSやWeb広告は、実は便利なようで、見たいものしか出てこない仕組みになっています。 専門用語でエコーチェンバー現象と呼ばれ、ユーザーが興味を示したもの、クリックしたものばかりが自動的に表示され、自分の興味関心の範囲から外れた情報が入りづらくなっています。
これでは、新しいお客様との出会いはどうなるでしょうか。 新規顧客の開拓がしにくくなっている現状が、まさにそこにあります。 では、この閉ざされた状況を打破する方法は?
そう、チラシです。
実は選挙のとき、候補者たちが必ずチラシを配るのも、ここに理由があります。 SNSだけでは支持層にしか届かない。 だからこそ、あえてチラシで、普段なら接点のない人たちにメッセージを届けるんです。
チラシには、閉じられた空間を破り、偶然の出会いを生む力があります。 デジタルが当たり前になった今だからこそ、チラシの「予想外に目に入る」「手に取ってしまう」というリアルな力が、新規開拓の突破口になるかもしれません。
お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
お客様の目的やご予算に応じたご提案をいたします。
アーカイブ
- 2025年7月
- 2025年6月
- 2025年5月
- 2025年4月
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月
アーカイブ
- 2025年7月
- 2025年6月
- 2025年5月
- 2025年4月
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月