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2024.10.18
選挙の手法をビジネスに取り入れる
衆議院選挙が始まりましたね。選挙が終わると良くも悪くも多くの変化が予想されるので、今こそ次の動向に合わせて、新たな戦略を練るタイミングでもあります。
選挙前には、活動報告ビラを配布して候補者が自分の実績をアピールします。選挙中には、選挙ビラを通じて有権者に直接訴えかけます。このように、選挙では時期に応じたビラ配布の戦略が取られていますが、これはビジネスにも応用できるのではないでしょうか
例えば、新しい商品やサービスを提供する前に、選挙前の活動報告ビラのように事前に準備段階や取り組みをアピールするビラを配布することで、興味を引きつけることができます。そして、実際に新しいサービスや商品のリリースが近づいたタイミングで、選挙中の選挙ビラのように、具体的な情報を盛り込んだビラを配布し、顧客の関心を最大限に集めましょう。
この二段階のポスティング戦略を使えば、ターゲット層へのアプローチをより効果的に行うことができます。選挙の例を参考にしつつ、適切なタイミングで情報を発信をすることで、顧客の関心を引きつけることができます。チラシ配布を通じて、次のステップへの準備を万全にしましょう。
関西ポスティングでは、商材やターゲットに合わせて、様々な配布方法に対応いたします。
お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
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