株式会社 関西ポスティング

TEL.06-6359-9001FAX.06-6359-9008

株式会社 関西ポスティング

Blog

2023.5.17

種蒔きのようにポスティングをする
― 夏の購買意欲を最大限に引き出そう―



コロナ禍も明け、初の心踊る夏がやってきます。
暑い夏の日々は、人々の気分を高揚させ、新たな商品やサービスへの関心を刺激し、
購買意欲が上がると言われています。
夏の消費の成長に合わせて、種を蒔くようにポスティングしてみませんか?

販促戦略・広報戦略の一例として、
弊社関西ポスティングで夏に多いチラシを紹介します(大阪市・大阪府下)。

●学習塾
1学期の成績を見て、入塾を考えている保護者の方もたくさんいるのでは?
夏期講習の時期に合わせて、6月頃から徐々に多くなります。

●ガソリンスタンド
旅行やおでかけなど車での運転が増えていきます。車のメンテナンス情報を告知したり、
何か粗品がもらえるクーポンをつけての配布もおすすめです。

●夏のイベントやパチンコ店、カラオケなどの娯楽関係
夏はイベントやセールのプロモーションを開催する絶好の機会です。
特別な夏限定のイベントや割引セールをポスティングのメッセージとして強調しましょう。

夏は人々の購買意欲が高まる時期です。
ポスティングサービスを利用して、ビジネスの成果を上げましょう。
種蒔きのようにポスティングを行い、本格的な夏が始まる前に夏の購買意欲を育てましょう!

お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
<ブログカテゴリー

TEL.06-6359-9001

FAX.06-6359-9008