株式会社 関西ポスティング

TEL.06-6359-9001FAX.06-6359-9008

株式会社 関西ポスティング

Feature

ポスティングご依頼の流れ

柔軟、確実な対応を。
広告計画から算出される費用対効果。

当社の過去の経験、実績、マーケティングデータから地区、
部数を設定し効果をより確実なものにします。

1

ポスティングについての
打ち合わせ

ポスティングについての打ち合わせ

プロモーション計画や広告内容に基づき、ポスティング方法や配布地域などの打ち合わせ。
配布地域と配布予定数を各丁目別に算出し、ご提案。

2

広告物の管理

広告物の管理

当社倉庫でお客様の大切な広告物をお預かり致します。宣伝効果を上げるには配布時期も大切な要素でございます。

3

ポスティングの実施

ポスティングの実施

毎日30台以上の車輌が大阪、京阪神、近畿地区へ出動しています。各車輌に現場責任者1名(配布員約3~4名)が乗り込み責任をもって、配布業務を実施させて頂いております。

※現場責任者が配布員の指導、管理をしておりきめ細やかな配布業務を実施しております。

4

配布結果のご報告

配布結果のご報告

クライアント様のニーズに応じた配布報告書によりきめ細やかに配布実績を連絡します。

独自の配布と管理体制

Point  1

配布と管理

Point  1配布と管理

配布業務車輌1台に対して約3~4名で配布業務を実施しております。
配布業務実施に対して必ず現場責任者が1名同行致します。
※現場責任者が配布スタッタフにきめ細やかな配布業務の指導を説明を行っております。

Point  2

一時間に一度
リーダーが
配布状況をチェック

Point  2一時間に一度リーダーが配布状況をチェック

リーダーが車を止めるポイントを決定し、各配布員に配布エリアを指示します。
1ラウンドの配布時間を1時間以内にすることにより、
配布密度を上げ配布員のモチベーションの低下を防ぎます。

Point  3

リーダーがその結果を
1日2回以上
所属長に報告

Point  3リーダーがその結果を1日2回以上所属長に報告

リーダーが作業の進捗状況を報告し、現場での諸問題に対応します。
またリーダーからの報告の基づき、クライアント様への報告書を作成します。

TEL.06-6359-9001

FAX.06-6359-9008