株式会社 関西ポスティング

TEL.06-6359-9001FAX.06-6359-9008

株式会社 関西ポスティング

Blog

2022.2.18

配布エリアの選定いたします



いつも関西ポスティングをご利用いただきありがとうございます。



『ポスティングしたいけど、どこに配布すべきなのだろう…?』

もちろんご予算が潤沢でしたらすべてのエリアに配布しましょう!

ということになりますが、そうはいきませんよね。



お客様・ご友人・従業員の方がエリアにお詳しいようでしたら、まずはペルソナとなるターゲット層を思い浮かべ、配布エリアの仮説を立ててみてください。

また、店舗の立地もエリア選定の材料になりますので、路面店でしたら遠方も対象になりますし、住宅地や商店街でしたら徒歩圏内のエリアが有力候補です。

※業種によっては、関西に点在している高級住宅街を選定されることもあります。



その上で、関西ポスティングにご予算やエリア計画をご相談ください。

大阪市内、各区内など配布エリアの世帯数はデータがございます。

経験豊富なスタッフがお客様のご予算をもとに配布エリアをご提案いたします。



さらに、ポスティングは繰り返し配布を行うことで効果が上がってきます。

どのエリアから来店されたか?反響があったか?

お客様ご自身で記録を取り、エリア選定の精度を上げ、次回のポスティングへ活かすことも大切です。


お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。



<ブログカテゴリー

TEL.06-6359-9001

FAX.06-6359-9008